アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
感じたままに。。。
ブログ紹介
二人の子供は共に学生で上京
私は一人で毎日を淡々と過ごしている
その日その時感じたことを
           感じたままにつづっています

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
新しいブログへ・・・
新しいブログへ・・・ このブログの容量がいっぱいになりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/01 15:30
何もなし
何もなし へとへとだった5月も今日でおしまい。 ゆっくりとした日曜日にしよう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/31 16:21
法要の準備
法要の準備 今日は出勤の土曜日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/05/30 19:40
疲れた・・・
疲れた・・・ 昨夜は雨が降りました。 朝起きてくると一面に濡れていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/29 16:33
移動中に
移動中に 今朝も起きるのがきつくて、何時もより30分以上遅く職場に到着。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/28 15:30
やる気なし
やる気なし 昨夜は何度も目が覚めてしまった。 めったにないこと。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/27 17:16
愚痴
愚痴 今日は大嫌いな会議の日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/26 23:31
夕日
夕日 6時ころ帰宅につきました。 夕日が赤くなってきていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/25 20:39
資料作りの一日
資料作りの一日 今朝は少し涼しい感じの朝でした。  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/25 16:28
カルガモ君誕生
カルガモ君誕生 今朝地元の新聞を読んでいたら「カルガモ誕生」の記事が載っていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/24 15:58
何もなくゆっくりと
何もなくゆっくりと 今日は休日の土曜日。 お天気は雲が多かったけれどまずまずのお天気。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/23 20:28
なんだか・・・
なんだか・・・ 今日は一日中どんよりと曇り空。 通勤の時は若干雨もパラついたけれで降らなかった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/22 16:55
冷房
冷房 今朝、だるいな〜と思いなが目が覚めてくると・・・”今朝は寒いな〜”っとお布団から出にくい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/21 22:07
のんびりのどかに
のんびりのどかに 最近どうも体調が悪いのか、朝起きるのが非常に辛い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/20 17:10
疲れた〜
疲れた〜 今日も忙しそうだったので散歩はしなかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/19 17:44
反省
反省 今日は朝から結構気温が上がっていて、青空も綺麗な日だった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/18 20:42
お掃除
お掃除 昨夜も上手く寝付けなくて、外はほんのり明るくなった頃にやっと眠りにつけました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/17 18:11
体がキツイ
今日は出勤の土曜日。 何時ものおじさまと出勤。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/16 20:56
散歩2回
散歩2回 今朝は6時前に目が覚めてしまって・・・早い!っと二度寝。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/15 20:51
今日は淡々と・・・
今日は淡々と・・・ 今朝起きる時、久し振りに「寒い」と感じました。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/14 21:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

感じたままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる